2023年5月5日

ここ最近地味なストレス的なものが溜まっていくから弾ける週末金曜日、にしたいですね。
どうも、クラウドです。

TwitterやInstagramではお知らせしましたが5月5日に新しいアルバムからシングルが配信されます。
その僭越ながらワタクシがトラックのRemixをした曲をSoundCloudにて公開しています。
オリジナルヴァージョンはMARIさんです。
よろしければお聴きください。

ジャケットはこんな感じです。

リンクはまだ出来ていないのでもう少々お待ちください。
シェアリンくのURLが出来たタイミングで改めてリリックビデオと告知の方をさせて頂きます。
#しばし待たれよ
それまで #SoundCloudに公開されているリミックスをお聴きいただけますと幸いです

ちなみに、こちらもお聴きください。

もちろんリリックビデオもございます。


ちなみに、話が戻るのですがSoundCloudに公開されているリミックス版、昨日作って昨日ラップを録音してミックスしてマスタリングして、と言う流れでございました。
上ネタでとても悩んでピアノソロの音源を使ってチョップしてアレしました。

なおこのリミックス版を歌うのか、オリジナルの方を歌うのか、迷っているのです。
4月6日木曜日のB.A.B. partyで初披露したいのです。
エントランスフリーの形式は今回で最後とのらしいのでこれを機にぜひ遊びにいらしてください。


そうなんです、アタクシメ、DJもやります。
一時間頂いたので普段かけないところをかけに行こうかと思います。

ライブはこの"for you-You are (not) Alone-"はどちらのヴァージョンになるかは判りかねますがやります。
他はレコードに拘った内容に出来れば、と。

僕はオープンからなので是非ともオープンからいらしてください。
毎回楽しいパーティーなので初めていらして頂けた方でも楽しめるかと思います。
お待ちしてます〜。

SoundCloudのアレもアレしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?