新曲"幸せの形を探す果てにあるもの"

どうも。毎日3〜5時には起きているおじさんなのかお爺さんなのかわかりませんがまだおじさんでいたい。クラウドです。

SNSでは告知してたのです。新曲のリリックビデオが公開されてそれが通常版は配信されて3月25日にハイレゾ版が配信されること。
自分の頭の中にあるもの、あるいは普段考えていることを詰め込みましたのでまずはリリックビデオからご覧いただいて気に入ったらストリーミングやダウンロードのほどお願いします。

通常版はこちら

ハイレゾ版はこちら。


ライブでもやれたらいいですね。1ヴァースだけでも。
1ヴァースだけでも…ね。
そんな今月のライブは3月7日に渋谷R lounge 7Fにてこちら。



久しぶりにお会いする方もいらして楽しみです。
新曲、覚えられたら出来たらいいですね。
ちなみに新曲…になるのかな?15〜17年前に書いた歌詞を手直ししてトラックを改めて作り直したものも #SoundCloud にて公開してます。

自分の中における人生観みたいなものであったり死生観みたいなものをラップしてます。
トラック自体もずっと使いたいネタで作り直したい曲だったので今回ようやく、、、ようやく重い腰を上げてズボラのポンコツではありますが手をつけられたです。

よろしければ #音雲 こと #SoundCloud にて公開しているのでお暇つぶしの道具でもいいので耳を傾けていただければ幸いです。

多分これも配信するかも。審査的なものが通れば。
サンプリングに使った曲が有名な日本のアニメ映画の曲なので通るかどうか不安しかないです苦笑。
出すとしたら4〜5月くらいに。

なおこれも7日に思い出せてればやるかも?
むしろやる心つもりではいます。

新曲"幸せの形を探す果てにあるもの"もやれたらいいですね。

答え合わせは会場にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?