遠いところに行きたい衝動

朝から人格全否定されてくず呼ばわりされて気持ちが滅入っています。クラウドです。
自分が根暗でクズなのも知っているけどソレを理不尽な形で言われると流石に気持ちが落ちるなぁと。

鬱状態になっていたところからようやく戻ってきつつあってその罵詈雑言と人格をまるっと全否定された一連の流れで今日会うかどうかと言う旨のことを聞かれて。
流石に鬱が悪化していけない旨を伝えたら
「やっぱりね」
とだけ返ってきました。

戻ってきた自己肯定感も見事にマイナスに戻りまして。
だけど多分これ僕が悪いんだと思うのです。
なので自分の内面を修正するのに遠いところに旅に出たいです。

富士の樹海とか

とりあえずは頓服で処方されている薬を多めに飲んで横になって少しづつ気持ちは回復してきたけど根本にある自分の人間性について見つめ直したいなぁって思います。

たらればではあるけど自分がもう少し人してまともだったらなぁって。

そんなこんなで眠剤等々飲んで今日はゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?