#フォン日

二度寝で二回ともに素晴らしくいい夢を見てこのままずっと眠りたくなるけどその後寝れなくなりこの駄文を更新しているおじさん、クラウドです。
二回ともに音楽が好きなんだな、と自分で再確認できる良い夢でございました。
朝から最高です。

そんなわけで本日。
渋谷R lounge 7Fにて #ビビフラ でライブ。
今回からレギュラーでライブさせて頂きますのでお時間のよろしい方は是非お越しください。



おじさんは早い時間帯からライブするしオープンからDJ Roseくんが回転しているので何卒オープンからいらして頂けること推薦!
オープンからクローズまで素敵な時間なので来る以外の選択肢はないかと思われますので是非。
祝前日で終電までなので帰れなくても帰れても楽しい時間を一緒に過ごせれば最高です。

ところで。夢で下北沢でレコード(多分Soul/Funk)を買っている夢を見て。
今、この時間から既にレコード屋さんに行きたくて仕方ないんですよ。
きっと体がレコードを求めているのです。特にFunkのレコードを。

そんなレコードが大好きなおじさん、こんな #雑コラ を作ってみたのでよろしければご覧ください。


Twitterでボヤいてましたがこの画像、よーく見ると伝わる人にしか伝わらない洒落があるのです。
これを作っていて気付いたのです。
伝わり難い誰も傷つかない笑いが好きなんだなーって。

ただし、ただの雑コラではないのです。
7月20日、 #何かしら あるのでよろしければ気にしてみてください。

まぁもうわかる人にはわかるかと思いますが7月20日にアルバムが "多分" 出ます。現在配信の審査中です。
何故7月20日かと言いますときっと誰も気付いていないと思いますが僕が主催しているDown by Lawの前身となるパーティー、CARVINEの誕生日です。
これも細かすぎて伝わらない洒落の一つ。

アルバムタイトルは[ #10 -ten- ]です。
今回で10作目なのでシンプルにこのタイトル(LL cool Jの10枚目のアルバムタイトルを願掛けも兼ねて引用したのは内緒)で10曲入りとなってます。

近日中にSample Trailerを公開しますのでTwitterやらInstagramやら気にしてみてください。

それでは今日ビビフラでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?