季節の変わり目

どうも。おはようございます。変なおじさんです。
変ではあるけど年齢的におじさんで止まっているだけできっと中身はおじいちゃんです。
自分で書いてて凹んで来たのは気のせいか。クラウドです。

季節の変わり目ですが皆さんどうお過ごしですか?僕ですか?僕は言わずもがな。
…察してください。

今朝ずっと放置していた(と言うよりも言葉をのせずに使おうとしていた)トラックがあってずっと聴いてたら言葉が降りていらっしゃって徒然と書いていました。多分久し振りに言葉を詰め込んだ歌詞が書けたかと思います。
倍速と言うと烏滸がましいのでただ言葉をやたらめったら詰め込んでみた文章の羅列とでも言いましょうか。
うん。卑屈になり過ぎた。失礼失礼。

詳しくは4月のライブのどこかのタイミングでやるかと思いますのでそこでお聴きして頂けると嬉しいです。なんなら喜んで小躍りし出すかもしれません。
これも言い過ぎてるかしら。。

今日書いたのはアルバムとかライブとかの出囃子、要はイントロにあたるそれで。
16小節の短い曲ではありますが降りてくるとこんなに楽しく書けるんだ、と言う感じで書いてました。
1、2、3を待たずに16小節の旅の…始まr…この先は言うまでもない。

察してください。

ただ聴いてて心地いい感じにはなるかと思います。
思うだけですけど。
ラップしてちょっとでも噛むとモヤモヤやストレスとかが地味に来る歌詞にはなったのは現段階でわかっているけどこの時点で噛むことに対しての恐れを感じていることの地味なストレスがかかってくる。

文字媒体で書くと伝わり難いのでライブをご覧いただければ最も伝わるかと思います。
つまりこちらにいらしてください。


最短でDTMGRくんの主催するこちらのパーティーでお披露目できるかと思います。

そして気付いたの。
4月ほぼほぼ毎週渋谷R lounge 7FでライブやDJするなぁと。

3月は先日の1回で終わりだったのでゆっくりのんびりしながら心の旅に出かけています。
突発的にやってくる波には負けつつ生きているから大丈夫。

さらに4月って始まりの時期だからなんなのか地味に諸々が諸々なの。
諸々は諸々です。
気にする方もいらっしゃらないでしょうけど諸々な諸々が諸々にあるので気にしないでください。

途中から言ってて楽しくなってきてました。失礼失礼。

…3月、あと1回くらいライブとDJしたいな…(ボソッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?