師匠が走り回る(*12月の予定)

夜分遅くにどうもこんばんは。クラウドこと腐れクソジジィです。
そろそろ自虐ネタもほどほどにしないと傷つく自分がいるので来年から多分控えます。
あくまで多分。

ここに綴るのは駄文。

…しょうもな…
この韻きっと生涯使いたくないくらいにはしょうもない。

どうも改めましてクラウドです。

最近ご無沙汰していましたがこの駄文日記をお読みになってくださっている方は果たして増えているのかどうなのか。
色々な意味でご無沙汰でございます。
そう夜の意味でも。

…さすがにキモすぎたな。

気付けば12月です。クリスマスの予定はどうせみんなあれをアレするのでしょう。
そんなワタクシはこの後お話しします。
12月と言えばクリスマスだけではなく年越しとか色々あると思います。
蕎麦を食らって明けたら餅食って、それが飽きたらカレー的なものを食べて。

、、ダイエットしているけど食べるものは食べます。
多分、今年も蕎麦かラーメン的な何かしら。
蕎麦か ラ ー メ ン 的な何かしら。

この話必要?

とは言え。
今月有難いことに6〜7本(既に出演させて頂いたパーティーも含む)ほどライブやDJをやらせていただきますのできっとどこかではお会いできるかと。会いたくないとかはこの際度外視して頂きまして。

まず
昨日12月1日金曜日。
渋谷R lounge 7Fにて #ビビフラ でした。
毎回出演させてくださっているM1NAZUK1さんには感謝しかないです。



シークレットDJの方のプレイも久し振りに堪能させていただき、もちろんDJ ABRAHAMさんは当然ですがオープンからプレイなさっていたDJ Roseくんのプレイも最高。
同年代の確率も高く居心地が最高。
最高しかない空間ってやっぱりいいですね。

そしてもちろんお酒もね、最高。
最高すぎて最後最寄駅まではついたけどその後どうやって帰ったか記憶ないです。
明けて本日。

渋谷underbarでにDJ 雨宮"アレ"龍之介としてオールブラックヴァイナル、つまり全てアナログレコードでDJをしてきました。


最後まで居させていただきたかったんですけど昨日のお酒に今日のお酒が結構来まして。
来まして、と言うかキまして。えぇ。
そして体力の限界で先にお暇させて頂いたのが悔やまれる次第。

反省点が多かった昨日今日から次へ繋がて進べく日々精進します。肩の力を程よく抜いて。
そんなことを考えながら日々歩みながら次のライブは

12月7日。木曜日。毎月お世話になっているDTMGRくん主催のB.A.B.partyでライブとDJです。



時間割はこんな流れです。



オープンをやらせて頂いた後、21時15分から21時30分までの15分間。
いつもはソロで出演させて頂いています。1MCのみのライブでした。
が、今回DJ RoseくんにバックDJをお願いして1MC+1DJの形式で #いつも通りを始めよう という感じのライブをさせていただきます。

楽しみ。楽しみ過ぎてセットリストについて悩みに悩んでおります。DJはそろそろJazzからのヒップホップの流れに自分が飽きてきてしまい別のことを考えてます。
からのDJとして

12月9日土曜日、久しぶりに本八幡でDJします。
お初の場所、本八幡Loopと言う北口にあるラーメン屋さん、なりたけのすぐ近くの場所になります。
この日久しぶりにライブが見れる方もいらして頗る嬉しいです。
終わって、お腹が元気であればなりたけ久し振りに…でもないか、食べられればなと。

もちろんフードもあるのでお楽しみに!

そしてね、12月17日日曜日15時から。
渋谷familyにて主催パーティーの一つでる #番外地_family が3周年を迎えます。
この日、蔵人[Rebuilt Yesterday]のリリース祝いでもあるのです。


ゲストDJにはDJ TATSUTAさん、いつもありがとうございます!
そしてゲストライブにずっとお招きしたかった1985年世代のMC、アスベストさんがいらして頂けます!

今回、1985年世代いつもより多め!
テンション上がる!ワッフルワッフル!

ゲフンゲフン。
このワッフル〜の元ネタが気になる方は今出てくるかわかりかねますが
"ポエム サマー"
で検索。

伝わる人の絶対数が少なくて申し訳。

からの…12月24日日曜日。
ライブです。
クリスマスイブ。
ライブです。
渋谷です
デイタイムです。
ライブです。

情報を出していいのかわかりかねているので伏せる形で失礼致します。

部分的にお話しすると渋谷の宇田川町にあるビルでライブです。
いつもお世話になってます。
ライブです。

ゲストに何年ぶりにお会いできるのか定かではなく数少ない本名で呼んでいただける方で僕が頭が上がらない方がライブです。

詳しくは後日、詳細やフライヤーなどなど情報を頂いたら随時告知させていただきます。

からの、今月最後は
12月27日木曜日
渋谷R lounge 7Fにて。
主催パーティーDown by Lawです

詳細は #しばし待たれよ #近日発表 と言うわけでもう少々お待ちください。
週明け火曜日までには必ず。
遅くなってしまい大変申し訳ありません。

今月、有難い限りです。
本当に嬉しい次第です。

主催をやらせて頂いている会場はもちろん、お招きしてくださるオーガナイザー様、ありがとうございます。

色々生活における環境が変わりつつ生きてます。
ありがとうございます。
皆様のお陰です。

今月、と言いますか今年も残りわずかではありますがゆる〜〜〜く、ゆる〜〜〜く適度に生きていきたいです。
何卒よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?