"My Adidas Episode.05(Old School Def Mix"の話

昨日の駄文で折りに触れましたが無事に配信開始しました。
何のことかさっぱりわからない方が多数いらっしゃるかと思いますが新しいシングル

"My Adidas Episode.05(Old School Def Mix)"

が無事にモヤモヤのその先を超えて配信開始しました。
突然の配信なのでどれ位の方が聴いて頂けるか不安もありますがワクワクテカテカしてます。
…この表現死語かな?

まずはYouTubeに公開されている短いリリックビデオをご視聴ください。

SoundCloudでもお聴き頂けます。


目印はこのジャケットです。
そして気に入って頂けたら、続きが気になる方は下記リンクからダウンロードやストリーミング等々でお聴き頂けたら幸いです。

もちろん、風の音色もお聴き頂けたら嬉しいです。

ちなみに両曲ともに歌詞を見ながらお聴き頂けますので何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?