2週連続

ヤァ、僕だよ。僕なんだよ。
知っている人も知らない人もおはようございます。クラウドです。

何やら3月でライブのみ活動休止することにして。なんならこの駄文日記の閲覧件数が地味に増えていらして。
結構な複雑な気持ち。
されど嬉しいです。駆け込み需要があるのかないのかは知りませんけど。

そんな今日は日曜日ですね。ハッピーかい?
なお今日を週の頭とすると今週木曜日。
26日木曜日に渋谷R lounge 7Fにて18時からDown by Lawで生誕祭みたいなことをします。


Guest DJにDJ TATSUTAさん。
DJは全員アナログレコード縛り。
1年に一度のちょっとしたご褒美。

ただ今年の先走り生誕祭。
毎年地味にハロウィンに肖ろうとしているのですけど今年は全くハロウィンと無関係に(要は単に僕が仮装しない?)淡々と粛々と開催されます。

…誕生日プレゼントはお酒だと喜びます。
ちなみに個人的にAhmad Jamalの[Jamal Plays Jamal]が欲しいです。
もちろんLPです。

されどこの日に関してはお酒をいただくことが最も喜ぶと思います。
最近気落ちすることがあり過ぎて顔が死んでいるのでお酒で蘇ると思います。


写真は昨日の不審者でしかないおじさん(本人)。

もちろん。26日木曜日に祝っていただくことも嬉しいです。むしろおめでとうと言う言葉が最も最高の誕生日プレゼントだと思っています。
そのおめでとうと言う言葉を26日木曜日とその翌週である11月2日木曜日。
誕生日当日にかけて頂けると嬉しさは倍増し。


DTMGRくんのパーティーでトップバッターでDJからのライブです。
タイムテーブルは以下参照。


DJもライブも早く終わるから早く飲めるのです。
潰れない程度飲めるのです。

そしてね。
誕生日当日。
ベストアルバム的な何かしら出るよー。


試聴は以下参照。


リンクは以下。

https://big-up.style/ekBMkd9jtz

よろしければちょっとした小旅行のお供にどうぞ。

何より2週連続のパーティー遊びにいらしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?