頻繁でもないけど時々でもない

どうも。サボり癖が出てました。寒がりおじさんことクラウドです。
サボり癖が出ていたと言うかクソみたいなストレスにやられていました。
生きてれば色々ありますね。
若干とても(どっちだ)頻繁でもないけど時々でもない頻度で頭がグラグラする日が続いててようやく落ち着いてきたので久しぶりに駄文を徒然と更新ます。対人関係が難し過ぎて。特に被害妄想が強めの方と接しなければいけない場面があったりして人間のいない島に移住したいなぁと結構真面目に思っていたり。

人間って難しいですね。人には失礼極まりないことを平気で言ったりしたりしておきながらいざこちらの手違いでミスすると被害妄想爆発させて"ゴミみたいな扱いをされた"と喚き始める人と関わらなければならないのはクソほどしんどい。
どちらが先に酷いことしたかとかはナンセンスではあるけど初対面の時に10歳年齢を偽ってセクハラ発言を連発したり諸々しようとしたり。

助けてもらったりした部分はあるけど。。。ね。
その方も音楽をやっているらしい方ではあって興味を持っているようなことを言っていたけど実際こちらの音楽を聴くことなかったり。
なんなら曲で言っているから曲を聴いてください、と伝えたら全く聴かず人との接触が苦手な理由を聞いてきて。

いやはやゴミみたいな扱いされてるのはどちらなのかなぁ〜と時間の経過とともに怒りにタイムラグのあるおじさんは思ってきまして。

自分が正しいとは思わないけどなんだかモヤモヤする。
そんな日々でございます。

ある意味反面教師だから"そこだけ"見ればいい出会いではあったのかな。

愚痴って申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?