見出し画像

#6 やっぱり書くことは楽しい!

おはようございます! 昨日はあまりたくさん書けなかったものの、今日は4000字書けました。残るは5000字。整理しないとわかりませんが、もうすこしで脱稿間違いなし。感無量です。

noteを書くときもいつもはコツコツ時間をかけて書いてました。でも、今回はとにかくスピード(けど、質は下げない)で、やってみました。結果、スピードつけて書くのが楽しいってわかりました。

いやはや書くことって楽しいし、発見の連続です。これからもスピードアップで書きたいと思います(でも有料記事を書くときは、時間をかけてマックスまで質を爆上げしたい)。

書くことについて、もっと学びたいし、もっと書きたい。なので、noteを本当のノートのように使うことを決めました。読んでる途中の本の記録や、書いてる中で気づいたことを記録するメモのように使っていきます。

そんなわけで更新を増やしていこうと思います。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします🙇


この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。