見出し画像

オードリーのANN in東京ドーム

今日はオードリーのANN in東京ドームのライブビューイングに行ってきました!

本当は東京ドームで生で見たかったなぁ、、😭
でもライブビューイングでも伝わる熱気!
満員の東京ドームは鳥肌ものでした!

オードリーのANNに出会ったのは名古屋で一人暮らしを始めた頃。
1人でいることがすごく寂しくて、変わりゆく環境に中々慣れずにいたなぁ、、。
コロナで人との関わりを遮断されて毎日がモノクロの世界で退屈だったけど、ANNで2人のトークを聞く時間はすごく楽しみで、ラジオを聴くために1週間頑張れたりして。
2人のラジオは『わかるわかる!』って頷けるところが多くて、日常に潜むなんとも言えない感情を言語化してくれて、また明日から頑張ろうって思える暖かいものなんだよなぁ。

言葉では中々表せないけど、今はすごく幸せな気持ち。

16万人のリトルトゥース!
伝説を見せてくれてありがとう!!!

また、トゥースしてたら会おうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?