新しい仕事へチャレンジ!


皆さんこんにちは!
ご無沙汰しておりました!!!★
5人目を無事にこの世に誕生させてホッとしておりましたが、ゆっくり休むタイプではないので、すぐにあることにチャレンジ!しておりました😍笑


それは次のステップへ進むための資格取得です!✨


公務員を辞めて自分の今後を考えたときに、次は【たくさんの頑張るママたちを癒してあげたい】という気持ちがふつふつと湧き上がっていることに気づき。。

癒してあげたい
気持ちよくなってほしい
一人時間を大事にしてほしい
色々お話を聞いてあげたい


とそう思った先に辿り着いたのが、エステ💆‍♀️でした!✨

異空間でゆっくり過ごせる時間。
お話ししてもよいし、爆睡してもいい、思うままに一人時間を満喫できるのはこれしかない!とおもいました。

そこで、ついでにお顔も綺麗になったら嬉しいんじゃない?と思った私は、顔も綺麗になり、ヘッドやフェイス、肩や手のマッサージもできるようなそんなコースのある資格はないかと、探しに探し。。ついに、見つけました!!!!

2023年末は地上波放送も果たしたくらい、これからどんどん知名度をあげるであろう、【毛穴エステ】です!!✨

正式には【毛穴エクストラクションプロ】!!

これ、すごいです!!!

何がすごいってオールハンドなのに、施術後の結果が必ず出ます!!

この技術を取得するには、厳しいテストに合格しないといけないのですが、私は産後2ヶ月でスクールに入り、見事年末に合格することができました!!!✨

本当に嬉しかったです!

というわけで、現在は4月開業に向けて準備を進めております✨
ドキドキワクワク未知の世界に飛び込む自分を誇らしく思います。

5番目の赤ちゃんは8ヶ月で保育園入園となりますが、お兄ちゃんたちがいるので、頑張ってほしいです。


また仕事のことや子育てのことをupしていきたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?