見出し画像

地球の自転?子供の頃の恥ずかしい思い込みはselfとのつながりだった!


たくさんのブログの中、訪問していただきありがとうございます。

今日は子供の頃の恥ずかしい思い込みについて話したいと思います。

というのは。。。

私、子供の頃、横になってぼーっとしている時に、天井からぶら下がっている電気の照明をじーっとみていることが多かったんです。

時計をぼーっと見つめては秒針の動きに合わせて、1、2、3、4、・・・

って数えることもよくありました。

というか、いまだに秒針は数えてしまいます😅

それは置いといて、照明の方なんですが、じーっと見つめていると、ゆっくり左回転をするんでよ😳

照明が動いているというよりも、天井ごと左回転しているように私は見えていました💦

そのことは、なぜか、私の中で、地球の自転を体感しているんだと本気で思っていました🫣

今思うと、なんてバカだったんだろう?

って呆れてしまいます🤣

でも、その当時は本気で思っているので、ふつーにお友達に話したりしていました。

きっと、みんな何を言ってるんだろう???

って思ってたでしょうね😂

そういえば、みんなキョトンとしていたような。。。

ほんとバカでした😭

いつだったか、理科の天体の勉強でそのことは違うということに気づき、それからは、人に話すことはなくなりましたが、回転して見えることに変わりはありません。

大人になり、癒しの勉強をしていくうちに、天井が回転して見えることはなくなりました。

すると、自分の上半身が微妙に左回転するようになったんです。

そこで、やっとわかりました。

私はselfとつながっていたんだなぁって🙌

人それぞれつながり方があると思いますが、やっぱり、忘れているだけで、全ての答えは自分の中にあるんですよね💖

自分自身が創造主なのですよね✨

全ては大いなる宇宙とつながっていて、そこにエネルギーは存在すると私は信じています。

だからと言って、見えたり、聴こえたりというの能力は私にはありません。

でも、ご縁がある方の何かお役に立てるならと、お一人お一人に合わせたツールを使ってアートセラピー、ヒプノセラピー、星読みをしています。

自分のために勉強してきたことを、ご縁のある誰かのために提供できたらいいなと思っています。

ピンときた方は下記ホームページよりお気軽にお問い合わせください🙏


https://2020-hesediel.jimdofree.com


カードを引いたりもしていますので、よかったら下記公式LINEからもお待ちしております。

https://lin.ee/wCjmxOS


自分を見つめ、受け入れることは、他者を受け入れることに繋がります。

心だけでなく身体の健康のために、自分を受け入れ、愛せるように、自分を含め、みんなで歩んでいけたらいいなーと想っています。

光と影、ペルソナとシャドー、女性性と男性性の統合に向かって💫

最後まで読んでいただきありがとうございます🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?