見出し画像

自己紹介 〜ヒーラー・セラピスト〜

改めて自己紹介をちょっとしたいと思います。

逢心(aimi)と申します。

アラフィフ主婦です。

幼少期に大家族で育った為、ちょっとばかり?

『普通』という基準が人と違い、仲間はずれにされることもしばしばありました。

学生時代もちょっと浮いていたかも?しれません。

いわゆる立派な大人になれずにいると思います。

実際、周りからはせっかく大学に行ったんだから、ちゃんとその仕事をしたがいいよーと言われ続けてきました。

そんな私ですが、普段は着付け師をしています。

ヒーラー、セラピストの顔も持っています。

私なりに家族の在り方を考えて、考えて、考えて。。。

いまだにぐるぐるグルグル🌀

でも、家族が幸せの光で包まれることが、社会全体、世界中の幸せに繋がっていくんじゃないかなーと、そこが私の中での課題であります。

今年50歳になったのですが、小学生、中学生、高校生の3人の子供がいます。

性別は伏せておきます。

先日、小学生の授業参観で、同級生が祖母として参観していることに、自分の歳を考えさせられました😅

そんなこんなで、子供がいない間の空いた時間に、少しずつもっと発信もしていきたいなぁとnotoもはじめることにしました。

一応、数ヶ月前にブログもはじめたのですが、超機械音痴で、つらつらと文章を書くことで精一杯でうまく使いこなせていません😭

スマホでも見れないことはないと思いますが、iPadでどうにかこうにか書いているので、PCの方がみやすいかもしれません🤣

あくまでの個人的な体験談、見解ですが、気が向いたら下記を覗いてもらえると嬉しいです✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?