見出し画像

*.꒰ঌBefore After໒꒱* ⑴

こんばん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー
皆さん、如何お過ごしでしょうか。
さてさて。前回アップしていたのですが
マガジン。ゲスな大人に加えて
アップロード致します。

タイトルは主人公に当てはまる言葉で
つけました。

皆さん イケカテって知ってますか?
この言葉に疎い私は ググりました。
🔎イケカテ    検索

イケカテとはイケボ(イケメンボイス)カテゴリーの略です。

2023年10月5日 夜に 某アプリにて 某イケカテ謳ってる人の所へ
ほんとにイケメンボイスなのかって聞きに行った。
 実際問題…その配信者のリアルアバを写真で見たことがあるので
ほんとにイケメンボイスなのか判断に苦しむ処。
 何も知らない人は 〇〇さんの声( ・∀・)イイ!!とか
聞きほれるぅ~とか イケメンだぁ~とか…
 言ってるから そうなんだぁ~ 的な感想で(笑)

 声優さんのイケメンボイスとはまた違うジャンルであって・・
 まぁ プロと素人の違いもありますが。
 私の耳は その配信者さんでは 孕みません(笑)
 プロの声優さんのイケメンボイスだったら 孕むかもww
 
 イケカテって言うから期待していってきたんですが
 (((;A;)))ア、ソノ、ゴメンナサイ… このくらいなら僕の声でも
 ワンチャンイケるかもって思っちゃったよね( *¯ ꒳¯*)
 
 自分はイケカテでは売ってないからなんとも言えませんけど
 リスナーさんの中には 自分をイケカテって枠組みにしてくれる人も
 居たりするわけで。
 お世辞かもしれないけど 僕の声で耳が孕むって言ってくれたり( *¯ ꒳¯*)
 なんなら イケカテ/カワカテ 両声類ならでは
 

 イケメンボイスカテゴリーを謳ってるその人。
 自己紹介が独特で 名前は〇〇 〇〇 年齢は38億歳
 好きなタイプは 年上が好き
 「今まで付き合ったこと無いんですけどねぇ~」って
 それを聞いた自分は 「ぇっ?」って
 この配信者さんの元カノさんを知って居た分、「えっ!?」って
 なりましたよね。
 あぁ~~ そうなのねぇ~・・・・

   続きはまた明日。
 いやぁ~ ネタが尽きなくて ありがとう。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?