見出し画像

*.꒰ঌBefore After໒꒱* ⑵

こんにちは~
皆さん如何お過ごしですかぁ?
さて 前回の続きから・・・

登場人物 2人 おぢくん(通称イケカテ君) 元カノ(ちぇりーちゃん)
あぁ~ そうなのねぇ~
そうかそうか、君の中では無かったことにしたい案件なわけね。
あ~そうねぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん (興味無)

 元カノのちぇりーちゃん。おぢくんと出会う前は既婚者だったようで
当時の旦那さんと別れるために離婚話を出しては 無視されてを
何度も繰り返されて 疲れて居た時に出会ったのがおぢ君だったようで
 ちぇりーちゃん家出をした時に、おぢに優しくされちゃってオチちゃった
みたいで。。。
 まぁ ちぇりーちゃん、はまっちゃいけない相手にオチちゃったわけ。
おぢの部屋は 汚部屋。全部ちぇりーちゃんが片付けて、冷蔵庫の中の
腐った異物も臭いものも 全部片づけてあげちゃう尽くしよう。出来た女だよ全く。
 ちぇりーちゃんは、可愛い系お姉さんで年下のおぢ君は自分はカッコいいんだって勘違いしちゃうくらいの頭しか持ってなくて(笑)
 ちぇりーちゃん曰く、おぢ君に最初貰った写真は細くてカッコいい?感じだったらしいんだけど。実際会ったら 凄い太ってて 「あっ詐欺だ」って
思ったらしい(笑)
 でも好きになっちゃったちぇりーちゃん。
 勿論離婚が成立してから ちゃんとお付き合いしたようで。
 おぢ君より年上のちぇりーちゃん。
 最初は良い顔してたおぢ君も年月が経つと変わるようで
 
 夜事情とかも色々聞いちゃってるから ここに書いちゃうもんねぇ~
ってか、自分の思い道理にならない女は嫌いらしい…
 大人の男女が夜になると致す事…って言えば ××Sなんですけど…
事が終わった後、おぢくんはちぇりーちゃんの頭をナデナデして一言
「ちぇりーちゃんは俺の言う事だけ聞いて居ればいいんだからね」…
これってある種洗脳かな? 怖いわぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 男って体の関係持つと変わるって言うけど
 何その支配したいって気持ち 捨ててくんない?
 まぢキモイんですけど~
 男はいくつになっても 支配欲消えないわけ?
  

  消化不良なところあるけど 後2回程続けたいので
  また次回[○´・ω・]ノヂャァネッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?