見出し画像

最適な時期は人それぞれ

昨日書いた記事の補足です。

大事な人との思い出の物を手放す最適な時期はその人によって違うし、人によってはずっと手放さないことが最適解かもしれません。

すごくがんばって今すぐ全部処分することもできるかもしれないけど、状況が許すのであれば無理はしないほうがいいです。
大きなストレスを感じる時は、まだその時ではない、と思います。

今回ほんとうにストレス無くできたので、私にとって今が最適な時期だったようですが、
実は私の星回り的に、今は自分や対人関係に変化が起こりやすい時。
そこに満月が来て、スイッチを入れていきました。
満月すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?