見出し画像

冬の淡路島旅行

先日、息子と2人で淡路島に行ってきました。
初上陸!

旅の主目的は、ゴジラ迎撃作戦への参加(ニジゲンノモリ)。
ちょっと怖かったけど、頑張って任務を果たしたので平和は守られました。
みなさまご安心を😆

レンタカーでドライブ
海の景色を楽しみつつ、ポケふた巡りをしてきました

伊弉諾神宮
立春の日に参拝できたのはとてもタイミングよかったです!

写真は無いけど、北淡震災記念公園にも行きました。
自分の住んでいる北陸で先月地震が起きたばかりということもあり、地震について改めて考えるきっかけになりました。

帰りにNINTENDO OSAKAにも寄ることができました。

息子の「ゴジラを見に行きたい」の一言から始まった旅行でした。
今回行けたのは北半分だけでしたが、いつか南半分も行けたらなと思ってます。
渦潮を見て四国側に渡る、というのをやってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?