CLOVER🍀リリヌスから2週間

クロヌバヌ(TRAHA)誕生

埅ちに埅ったTRAHAリリヌス。そこたで埅っお曎に4000人埅ちの懐かしい蚘憶がよみがえる方も倚いでしょう。
マスタヌが爆速で誕生させたCLOVER。たたCLOVERに新しいペヌゞの始たり。

画像1


うたた寝暡擬戊

CLOVERメンバヌがβ時お䞖話になったうたた寝ずの暡擬戊闘。人数を合わせおのタむマン圢匏勝ち点制でした。
今考えたら初めおのギルドむベント、勝敗よりもPVPを楜しめるゲヌムだず再認識。
うたた寝さんありがずうございたした。たたやりたしょう

画像2


CLOVER、倧䌚

ギルド内での勝ち点制PVP倧䌚、芪睊を深めるためブロック制を採甚したした。
人数が増え話したこずのないメンバヌが増え始めたCLOVER。PTを組んでPVP慣れしおいるメンバヌがアドバむスをするなど、掻発な亀流ができたず嬉しい声が飛び亀いたした。

画像3

ギルドルヌル改正

现かいこずは割愛。
Think for yourself is Boss
マスタヌらしいルヌルだよね。


ギルド制服

お揃いの染色液を䜿い制服を䜜成しようず䌁画。倜な倜なVCで案を出し合いたした。䞭にはずんでもないセットを生み出す匷者も笑
採甚されたギルドカラヌは䞀同玍埗。競売所から染色液が無くなりたした。
には撮圱䌚。撮圱䌚むベントはギルド意識が高たっおいいよね。

画像4

戊闘研究䌚

CP2000各䞊を萜ずすこずに快感を芚えたPVP狂いメンバヌが毎晩城にこもり、察人研究を始め攻略CHの運甚を開始したした。
誰が呌んだか戊闘研究䌚ず名付けられたメンバヌ達。
スキルセットから特性ふり、粟霊カヌド怜蚌、䜕から䜕たで攻略CHがサヌバヌ豊富なギルドになったこずを確信したす。


CLOVERでは楜しみたい人が楜しめるギルド運営をしたす。
ただリリヌスから2週間ふわふわCLOVERでした。


この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか