見出し画像

Tune主要メンバー

このページでは僕の独断と偏見と差別でメンバーのまとめと紹介をします
基本的に自己満なので流し読みしてくれると嬉しいです
あと、主要メンバーは独断と偏見と差別で書いているので書かれていないからと言って主要メンバーじゃないって訳じゃないです
 
・つなめん
S8まではしっかりLoungeやってた
僕のsq童貞奪った人。S9まではちょくちょくやっていたがS10になってから全くやっていないし音信不通になり始めた。tune創設者

・牛さん (ushi cow)
Adoが大好きな人
Nitaめっちゃ早い。めっちゃ饒舌で面白い
初期の頃からみんなと仲良くしててすごい雰囲気良い。クソガキの相手も良くしてあげてる♡

・すばるん (noelmkrn826)
ドラクエとマリカー大好きな人
マジで誰にでも優しく接しててすごい
ゴールド、プラチナ1が大っ嫌い
Sqでアベレージ130とかあるバケモン
基本的に優しいからなんでもしてくれる
あとくっそお酒弱い

・ななぴん (sin05025)
S8ironだったのにs9でゴールド踏んだ本物のバケモン。メリハリすごい付けれて、どんだけ苦しくても80くらいとってるひと。
ぴよさんのこと良くバカにしてるけどライバル関係らしい。あと普通にイケメンで彼女いる
許せない。

・ぴよさん (piyo_906)
マリカー大好きなオタク大学生。
とにかくマリカーへのモチベが高くてオフ会した日にもLoungeするくらい依存してる
まじでモチベーションお化け、やばい、ずっとマリカーしてる、怖い
ちなみに普通に優しいけどクソガキの相手をよくめんどくさくなったら放棄してる

・valley (valley_main)
きたがわまりん?が好き?な人
silver2踏んでるけど俺より下手くそ
モンストのモチベバケモンで俺より遅く始めたのに阿頼耶運極 轟絶6週目まで豪傑completeしてる、普通にやばい
Sqになると点数が取れなくなる人
よく人のことをネタにして滑って人のせいにしてる😭
あと急に学校辞めるとか言い出すやばいやつ

・ちくわのちくび (chikuwa_kiwami)
Tune唯一のハング使い
silver2踏んでる
基本的に全てのことを面倒くさがる人。
でも以外に優しい一面があったりする
エキバが大好きなひと
フォートナイト古参。
あと彼女いる。普通に意味がわからない。

・豆粒  (mametubun)
Efのバケモン
silver帯で豆粒って言うと恐れられる

・むね (mune6296)
色んなゲームしてる人
俺とめっちゃ仲良くしてくれる。バイト先の店長がうざすぎて研修が終わったらやめようとしている迷惑なやつ。エペプレデター踏んでる。
マリカーしないでエペしてた方が良かったのでは無いかと考えてる。あと相方のせいでよくfで沼ってる。めっちゃ優しい!イケメン!LINEの背景で友達の顔面晒してる!たまに出る博多弁かわいい!よく女と遊んでる!

・ ryvv (me1usin3)
マリカー辞めちゃった人
麻雀めっちゃ強い。優しい。うどんとずっと仲良く接してあげてた人。ポケモンめっちゃ強い。あとノリが良くて基本的に何でもしてくれる 俺の推し

・えいしゃ
Tune二大巨頭のクソガキ
スプラトゥーンもやってるし、モンスターストライクもしてる、色んなことに手を出しすぎて全部おぼつかなくなってる人
無理難題になんやかんなこたえてるひと

・あいえーあいこうか (わからん)
Tune二大巨頭のクソガキNo.2
サーモンラン鬼上手い
silver普通に通用してて俺より強くて萎える
今受験で勉強するとか言ってマリオワンダー1日で終わらせるやべぇやつ、

・かりな (aespaxkarina)
People who often have objectionable restrictions in lounges By the way, I love ᴋ-ᴘᴏᴘ Even though I have the ability, I start inting right away. If you do it normally, you'll probably get platinum.

・たんたんめん (tantanmen_)
Ia愛好家のお世話さん
普通に最近tuneに浮上しなくなってる
あと俺によく中指立ててくる
だいたい色んなゲームしてくれる!
Ps Microsoftアカウントに実名でログインしてそのままにして本名誤爆した人

・のあ (noachan__)
メンヘラ
普通にマリカー上手い
よく暴言を吐いてる
あとびわ湖くんとアニメめっちゃ好き

・うんちょ (uncho_0213)
あんまり浮上してない
マリカーやってるイメージがあんまりない
一緒にやる時割と点数とってるイメージ
オフ会来てくれた♡

・翔 (shw__)
silverの帝王
よくsqやってくれる
多分マリカーよりマイクラの方が好きなひと 

・うどん (しるわけがない)
諸悪の根源
ホンモノ
どう生きていたらあーなるのか僕には理解できない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ですかね、書いて見た感想はみんな優しくて仲良いなって感じました。
あと普通にみんなマリカー以外のゲームしててほんとにチームって感じがしないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?