見出し画像

2023 Cloverオシのブーツ

Portaille さんの
2023 Collection Part1
 Clover店内展(受注会)で
オーダーいただきました皆さまの
ブーツが届きました。

2023 Collection ですが、
オーダーいただきましたほとんどの方が
出来れば早め最短でとおっしゃいましたので、
Portaille さんにお願いし最短で
お作りいただきました。🙇‍♂️

Portaille 2023 Collection で
 Clover イチオシ 激オシ、
ゴリオシ(はしませんけど)
猛プッシュしておりました
Cloverだね?な
short drape boots ですが、
私が、強くおすすめすることなく
やはりウチの常連の皆さまは
こちらをお選びになりました。

レザーだけ
GUIDI か Filled steer か。

同じ黒でも、やっぱり違うGUIDI
これを見てしまうと・・・

Filled steerは、デザイナー大渕さんが
お履きになったサンプルをご覧になり
これはヤバいですね
(この革のagingは素晴らしいです)

などとおっしゃり

そして、1番グッとこられたものを
お選びになられました。

ソールは、皆さまレザーソールを
お選びになりました。
(Cloverですね)
ゴツいVibramもいいですが、
きれいなブーツにレザーソール
よくマッチしているとおもいます。

あと、ジップ
ギラリ  シルバーニッケルでなく
控え目な?ブラックニッケルをお選びになりました。 
(Cloverですね)

今回のものから引き手がエクセラの引き手から
Portaille さんオリジナルのものに変更されております。

いつものデニムはもちろん、
ジャケパンなどのキレイ目スタイル👍、
暖かくなりましたら
クロップドパンツ、ハーフパンツ👍、
お手持ちの様々なものと
合わせていただけ
全体をググッと上げてくれるとおもいます。
ガシガシお履きになって
さらに素敵な1足になさってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?