Holiday

誠に勝手ながら
明日5/10(Fri)は
休日をいただきます。
ご不便お掛けいたします。
何卒よろしくお願い
申し上げます。

ちょっと遅いGW休み?
頂戴いたします。
前回いつ休んだかなと
スケジュール帳
見ましたら2月でした。
(出張他workでないほんとの休日)
久しぶりに
ちょっと遠出しちゃうかなとか
(と申しましても県内 笑)
ちょっと考えたりしておりましたが
股関節痛になってしまいましたので
(かなりよくなりました)
療養?近場を散歩ぐらいでしょうか。
しっかりリフレッシュしてまいります。
土曜からの皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。

今度の日曜日は母の日らしいです。
キャス、ベレーなど
よろしいのではないでしょうか?
あわせてご覧くださいませ。

そしてUBE 1st Anniversary
だったりも(仮?オープン日から)
何にも予定してないですが。
(ホントは考えていたのですが
間に合わず…)

昨年の今頃は
仮設fitting room
つくったりしておりましたね。
仮オープンからそのまま営業
でしたので華々しくオープン
といったものがなく
いつ?って感じなのですが
それもウチらしい 笑

店は3段階⤴︎ぐらい
頑張らないとといった感じです。
皆さま何卒m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・

股関節痛
連休明け、おすすめいただいた
かわかみクリニックさんに
行ってまいりました。
(いい先生でした)
どうもグルグルグル
グルコサミンみたいな
感じみたいです。
レントゲン
骨その他異常なし
(しかし、あらわになってるのに
 目が…笑)
細かく見て
左右で違うのが
骨と骨の隙間
痛みがある方は、
隙間があまりないように見える。
骨と骨があたって
痛みが出ているものと考えられると
いうようなことで
骨どうしがあたってアヒーンと
なっていた模様。
ということで
可動域を広げるストレッチや
自転車をおすすめされました。
(痛くて今は絶対ムリですが)
おなかの方によくないので
鎮痛剤なし我慢で乗り越えと
なりました笑
(まあソックスや段差も大丈夫に
 なりましたし。
 方向転換は時々やばいですが)
皆さんに、ひっきりなしに
ご来店いただき
ずっと店に立ち続けてるのが
最善のようですので何卒 笑
お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?