見出し画像

サイズあったら

新作をご覧いただいている中で、

これ、やっぱりいいですよね
サイズあったらな

と、おっしゃる方の多い
こちらのシャツ
(以前から並んでおりますシャツ)

Thee OLD CIRCUS さんの
グラデーションチェック
ハーヴェストスリーブシャツ
DUST GRAY CHECK
SIZE 1 のみ


落ち着いた色柄、
上品な印象の
グレーグラデーションチェックに
各所に施されたオーバーロック、
アームホールを排した
独自のスリーブ構造、
その独自のスリーブにより生まれる
ボディと袖のチェックの見え方の違い等、
カジュアルな
チェックシャツではありますが、
過ぎないナイスなバランスのシャツです。

ちょっと肌寒くなってきた
今のシーズンは軽い羽織りとして、
冬のシーズンはインナーとして
お召しになっていただきますと
コーデのアクセントにもなりますし、
着こなしに、こなれ感を
出してくれましたり、
とても活躍するかと思います。

そして、CIRCUS さん、
アメカジ屋さんの
チェックシャツなどとは
やっぱりシルエットが違います。
着る方を、縦長に
スタイル良く見せてくれます。

等々と申しましても
sizeは1のみなのですけど。

size1の方、お待ちしております。

あっ、私か 笑笑
そのうち着ているかもしれませんね。

ちょっと待ったー
お待ちしております。


2024S/S リネアルさんの
オーダー〆切は明日となっております。
もしこれをと思っていらしていて
まだとおっしゃいます際は、
明日19時までに、お願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?