Rot-9

本日は、山口以来となる
ウチ唯一の学生さん
Hさまに
お越しいただきました。
うれしいです。
ありがとうございました。
そして
ナイススタイリングでした。
僕もお気に入りで
よく着る羽織りに
シャツ、ブーツ…
でも1番、目がいって
やっぱりいいな
めっちゃいいなと
おもったのはパンツ
Rot-9
このパンツ
ほんと最高だな〜と。
穿かれているパンツの
シルエットや
しわの溜まりなど
もちろんいいのですが
(これも穿かないとわかりません)
全体が、すごく
アップするんだよな〜と。
(流行というのとは違うのですが
イマという感じになる不思議)
Hさんも、お気に入りで
すごく穿いてくださっていると。
(お買い求めいただきました 
leatherにもバッチリでした。
circusでないのにもはまりました)
👍です。
Hさんのと
同じものはございませんが
新型ございます。
ご体感まだとおっしゃいます
みなさま、ぜひぜひ
お試しになってくださいませ。

それでは明日もご来店
お待ちしております。

年末ジャンボ 本日より
発売みたいです。
井筒屋さん ありがとうの
言葉とともにデカポップ
貼ってありました。
今年は井筒屋ラストで
何本か出そうな予感が。
確率の高さでは銀座以上とも
言われる奇跡の売り場
バラ10枚だけ買ってみるかな。
ウチ帰りよろしければ。
宝くじ買いついでの
ご来店もお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?