見出し画像

これからの季節の必需品

日差しが強くなる
これからの季節の必需品
本日は、リップさんより
届きましたサングラスを。

今回届きました
リップさんのものは、
高級感のある
レザーテンプルに、
大ぶりなフォルムなどが
特徴となっております。
眉間には、取り外し可能な
レザーパーツが付属。
その日のお召し物や、
気分に合わせて
お使いいただくことができます。
ブラックフレームに
レンズカラーは
グレーが採用されております。
グレー系のレンズは、
眩しさは低減しつつ
色味の変化が少なく
見え方が自然だと言われます。
街だけでなく、
ドライブやレジャーでも
とても重宝するかと思います。
また、wearの邪魔を
することもなく
いつものwearにしっくりの
合わせていただきやすい
万能カラーです。
サングラス、
気にはなるけど
かけたことはないと
おっしゃる方などにも
取り入れていただきやすい
のではないかと思います。
価格も
アンダー2万となっております。

是非チェックくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?