見出し画像

tiger camo


CIRCUS初となる tiger camo
少し掠れたような表情が
ひじょうにいい塩梅です。
顔料染めですので
穿き込んでいただきます程に
その方その方の
表情へと変化していきます。
迷彩にゴツいuniversalファスナー
吊るしてあると
粗野・無骨な
オトコというパンツ
でも、それをCIRCUSの
新定番Rot-9
ジョッパーズシルエットに
落とし込まれており
穿くと泥臭ささのない
洗練された感じに。
王道?Gシャツやレザー
などからジャケットや白シャツ
など、きれいなスタイルまで
幅広い合わせでお使いいただけます。

上、柄物が多いってお方には
あまりおすすめしませんけど
(たぶん、ウチには
そんなにいらっしゃらないはず)
そうでない、お方は
こんなに穿くなんて
と、びっくりなさるぐらい
ものすごい頻度で
穿いていただけるのではないかなと
おもいます。
まあサイズが…なのですが笑

明日もお待ちしております。

note次回は
GARAGE EDEN UBE MEETING (?)
先々週のウラノさん来UBE
楽しい1日のお話などをちらっと
(すみません、画像はございません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?