見出し画像

上がるやつ

まん延防止
毎日帽子  
毎日どうし  ようといった
日々となっておりますが、
Yさまにいただきました
おやつとコーヒーに癒され
なんとか 
( シュガーバターの木👍
美味しかったです🙇‍♂️ )

先日、新天町まるきさんの2Fに
(正しくはBOSSTYビルさんみたいです。
の1Fに、まるきさんが入られている)
カフェが
と、noteに記載しておりましたが
あの日がプレオープンの初日だったぽくて
(コーヒー淹れる練習されていました)
なんでも
宇部を拠点に活動する女子フットサルチーム、
ミネルバが運営され
選手の方がお働きになるカフェみたいです。

楽しくておいしいヘルシーメニューをコンセプトに
選手の方が調理から提供までをすべて行われるそうで
山口県内初出店
あのタニタ食堂のタニタカフェみたいです。
BOSSTY CAFE×タニタカフェ
現在はプレオープン期間でドリンクのみ提供で
2月1日にグランドオープンされる予定みたいです。

テイクアウトもあるそうですが
ドリンクだけでしょうかね?
タニタ弁当もあるのかな?
また調査しておきます。

ガランとしていた空間が埋まるのは
よいですね。
楽しくて・・・は
まず暗〜いのちょっと明るくした方がと
思ってしまいますが。
私より先輩世代の方が多いのに
見えるんかいなと。
(大きなお世話ですけど)


さて、Oさまから
いただきましたメッセージを。
(noteアップご了解済み)

久々のライダース
めっちゃ上がります

以上 笑

先日、私がレザーだった日

寒くないですかとOさま
(Oさま 最近は、
中綿入りの
温いやつでいらっしゃいます)

寒いけど着たいじゃないですか 笑
今日ぐらいの気温ならと私

(さらに気温が低い日は得意の?
上にコートやニットを羽織ります)

次の休み着ようかなと
おっしゃり
お休みの日に
いただいたメッセージ

まあ上がりますよね笑
ナイロン系のあたたかいのも
いいですし
ロングのカッコいいのも
もちろん最高(好きです)ですが、
ライダース、レザーって、
他のものにはない
特別なものを
持っているのですよね。
(と思います)

買った時以上に
よりお気に入りになりましたり
するところも。

オミクロンをぶっとばせ
上がるレザーあります。

明日もご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?