見出し画像

明日から

こんにちは。
本日よりnote復活です。
よろしくお願い申し上げます。

そしてCloverも明日から

2020.8.1 13:00 OPEN
(8.2  より 12:00 OPEN)

変更しないといけない手続きや、
看板(は、これまで同様出さない方向ですが
 ウインドーに小さなシールだけ貼りました )
名刺やスタンプ、ショッパー(袋)など
新しくしないといけないものなどの準備等
昨日までにほぼ終わり本日は店内の変更を。
そして先ほど、ほぼ完了いたしました。
これまでよりもかなり余裕を待たせました。
(このくらいのボリュームがベストと思う感じに)
新作がズラリなどではございませんが、
時間があるとおっしゃいます際は
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

ご来店の際のお願い

新型コロナウイルス感染予防のため
8月もマスクのご着用をお願い申し上げます。
カウンターにアルコール消毒ハンドジェルを設置しております。
ご利用くださいませ。
私も、マスク着用をさせていただきます。
ご容赦、ご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?