見出し画像

激シブブーツ届きました

もう残っていないですが、
昨日から宇部も雪が降り
夜には積もりました。
徳佐は30cmだとか(*_*)
雪のピークは
過ぎたようですが、
寒さは週末まで
続くようですので
防寒しっかりなさって
くださいませ。
(私も、今日は
レギンス穿いてきました)
そして、ご安全に。

そんな、
この冬一番の寒い本日、
Portailleさんの
2024 - Collection Part.1の
カッコいいブーツが
届きました。
(10月のCloverでの
展示受注会で
ご注文いただきましたものに
なります)

本日は、Oさまのブーツを。

Oさまに、
オーダーいただきました
front zip drape boots
お選びになりましたレザーは
Roma soft tanned horseの
dusty white
ポルトガル
カストロ&フィロス社による
フルタンニン鞣しの
マットな風合いの
ホースレザーです。
こちらのwhiteは製品後に
Portaille大渕さんの
手によって汚しの加工が
施されています。
スクエア気味の
ボリューム感のある
ラウンドフォルム。
ブラックラピッド製法、
ソールはベンズソール+
Dr.sole(ビス留め)
となっております。
こちらのブーツ、
ブーツだけでも
ひきつけられるものが
ありますが、
履くとさらにさらに。
(フロントジップの
デザインが、どうかなと
おっしゃっていた方も
いらっしゃいましたが、
そんな方も、
お履きになるとイイ。
気にならない。
メッチャいいですね等と)
黒のブーツを
お考えでいらしたOさまも、
お履きになって
グッとこられましたようで
黒のバックジップ?から
全然違う、
こちらのブーツになさいました。

黒のブーツは、
私の?😁を、
ご覧いただきまして
また m(_ _)m

お好みのデザイン、
レザー、仕様で、
自分だけの1足を
お作りいただくことが出来ます。
オーダーにつきまして、
ご質問等、何かございましたら
お気軽にお尋ねくださいませ。

明日は、
Oさまの奥様のブーツを。
(今日のブーツの
Oさまではございません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?