見出し画像

VINCENTS

STRUM さんより革ジャンが届きました。

画像1

画像2

画像3

STRUM
STL064-02
VINCENTS
Pit Vegetable Full Tanned 
Shrinked Horse hide  
Single Riders

VINCENTS と名付けられたライダース
名前からもうカッコいいです笑

傷の多い馬皮原皮をピット槽で
長い時間を掛けフルタンニン鞣しし
さらに熱を加えながらタイコを回し
通常の半分のサイズまで縮めシュリンクさせ
製作されたレザーになります。
傷とシボ感、フルタンニン、
これぞ革ジャンといった感じの男っぽい表情です。
が、オイルがたっぷり含ませられており
弾力としなやかさを持っております。
(見た目よりやさしいです笑)
また、アクションによる窮屈さや
肩まわりの動きなども
しっかり考えられ可動性の高い
アームホールが採用されています。

前に出過ぎないシンプルなデザイン
静かに主張するブラックレザー
絶妙な加減の
襟付きシングルライダースJKTだとおもいます

ダブル派の方、
カッコいいダブルとおもっていらっしゃいます方は
もう少しお待ちくださいませ。
同じレザーを使用したダブルも入荷予定となっております。

男の永久定番
シングル、襟付きシングル、ダブル、
好みはあるとおもいますが、1着はですね。
時代が変わっても年齢を重ねても着たい。
着ていただきたい。着続けていただきたい。

ぜひ、ご来店の上 ご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?