行き着くところ

先日のこと
ご近所のhospitalにお越しだったお方が、
お帰りの際、覗いてくださいました。
気になっていらっしゃったとのこと。
お話させていただいていると
BLのレザーシャツお持ちだとか
(かなり前のようで、
名前もうろ覚えでいらっしゃいましたが)
CIRCUSも持ってたかも…
サーカスって08というのも
ありますがと僕がお話すると
08さんでしたけど笑
ヨージさんなども。
あれやこれや
通ってこられたみたいでした。
そして僕に、
「結局のところ行き着く先は
アメカジじゃないですか?
浜ちゃん所さんみたいな」と
おっしゃったので
僕も「そういう お方は
たしかに多いかもしれませんね」
といいながら
( そのへん通ってそっちはないような…)

「ファッション関係だった知人、
スタイリストさんだったお客様他、
自分の身近な方では
アウトドア方向が多いですかね」と

マウンパなど
天候や汚れなど
気にせずってものだったり。
でも、ブランドロゴマークなどはなし
(ここは多くの方と違いますね。
モン○レールとかカナ○グースとか
マーク付いてるのはまず着られません)
色は黒系(笑)でシルエットも
そこそこいいやつ。
アウトドアブランドさんは
ファッション、街よりに
モードブランドさんは
アウトドアブランドさん並みに
ギアとしても高次元に
そんな感じになってますので
そのあたりのもので
ちょいモード風味なアウトドア
(アウトドアなモード?)

でも、それが本当に
行き着かれたところなのかは?
これから、
変わられるかもしれませんし。
おじいちゃんに
なられたときでないと
わかりませんね。
イタリア親父みたいなので
落ち着かれる方も
いらっしゃるでしょう。
まあ、それぞれです。
自分はどうでしょう。
今のまま変わらないかな。
革着てるだろうし
デニムも
今のCIRCUSの提案のような
高機能なのを挿むスタイルなど
好きですし、自分の好き
カッコイイに素直に
時代の空気感みたいなものは
いい加減で取り入れながら
(これ無視するとただの古い人。
カッコイイ古着屋の店員さんは
そんなところ上手なんですが
古着好きの方で、ただの…
という方けっこうとおもうのは
私だけでしょうか?)
変わらず(今のところ)

・・・・・・・・・・・・・・・

明日は holiday です。
明後日以降のご来店を
心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のウラノさんブログ
新しい試み最高です。
(縁の下の イトウさん登場)
ぜひ、ご覧くださいませ。
伊東さんrespect👏
当たり前のように
店に並んでいる服ですが
ウラノさん、伊東さん、ジョンさん、
パタンナーさん、職人さん…
多くの方々の想いや手により
生み出されているのだなぁとあらためて
(すごいとおもったり
より近く感じたり益々な気持ちです。
あとは、お客様 お待ちしております)
ぜひ、ご覧になってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?