タイムスリップ

本日は、所用のため
休日をいただきました。
m(_ _)m

(今、店ですが)

用事の合間に
ひさびさ外でランチ
(お隣にあった)
宇部 Woodstockさん
ドアを開けると
たばこと、
昭和喫茶店?の香りが。
マスターが角の席で
コーヒー飲んで(たぶん)
一服されていました。

ランチとコーヒーのみ
ランチは釜飯+
ハンバーグ
ヒレカツ
エブフライ等から
1つ選ぶようになっていました。
どれも650円税込
ハンバーグを注文
(久々脂注入)

経年でいい感じになってる
ウッディな店内
客は僕1人
ゆっくりとした時間が
流れていました。
待っている間にメニューを
復習しているとオープンは
11時30分からだったよう。
11時10分ぐらいに入店したから
一服されていたんだ…
すみません。

座ったカウンター席の前に
サイフォン
いいね
コーヒーもいただいちゃうかな。
(5月ぐらいから飲まないように
していたのでコーヒーも久々です)

何かいいなこの感じ…
そうだ
あの頃…

大人になった気がしてた
あの頃

そんな遠い昔に戻ったような
気持ちになる喫茶店でした。

(最高な料理おもてなしと
いった類の
お店ではないですが
こういうお店も👍
僕の見間違いでなければ
夜も650円とあったような。
そんな感じお嫌いでなければ
宇部お越しの際どうぞ)

偶には出るものだな
そんな気持ちになった
よい休日でした。
(これからholiday増えるかも笑)
また明日お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?