見出し画像

シャツと変わらず変わる

今の時期は、
カットソーに
丈の長いものか
レザーといった感じが
多い私ですが、
本日は、珍しく
クレリックシャツに
コートを羽織って
まいりました。
カットソーも
ラクでいいのですが、
シャツやっぱり
好きです。
先日の倉庫整理の際、
20数年前 Cloverが
オープンして間もない頃に
タウン情報やまぐちさんに
掲載いただきましたものが
出てきたのですが、
その時も赤ストライプ
裾切りっぱのクレリック
着ていました笑
にジャケット、
タイトストレート
デニムでした。
そして思いっきり
お子様顔でした笑
事務所NGなので笑
その他出演?したことはなく
その他の情報誌さんは
店を取り上げて
いただいたものでしたが、
Clover初期は外装
青だったのだなとか。
懐かしの商品を見て
あったねあったねとかしみじみ。
そんな時代を経ての
今のCloverでありますが、
やっぱり大きくは
変わっていないなと思いました。
お取り扱いブランドさんなどは
変わっても根底は変わらず
時代の空気を感じながら
進化深化していきたいと
思っております。

シャツ、
今、何点か
狙っているものが
あるのですが、
もうちょっと我慢。
新しいものもですが、
以前の
チェックのものなども
いいのですよね。
サイズも合いますし。
こちらは、
すぐにいただいてしまっても
なんて笑
ちょっと待ったはお早めにです笑

今週も、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?