見出し画像

ブレない貴方に

説明不要?
CIRCUS  Standard
時代が変わっても
ずっと変わらず
格好いいモノ
(もちろん
そんなものも
とどまることなく
さらにと
手が加えられて
おりますが)
ブレない貴方に

Thee OLD CIRCUS 1973
9124
MAD Bunny

13.5oz Stretch Denim
Zip G Shirt
color INDIGO BLUE
※画像より実物お色良いです。
お色違い
OLD BLACKもございます。

G Shirtの他
Rot-9デニムや
店内展で好評だった
カットシャツ
オンブレチェックの
ロングシャツなど
ガッツリでございます。
超充実しております。
少しお時間に余裕を持って
お越しくださいませ。
やっぱり格好いいモノは
気分上がりますね〜
先に私ニヤニヤでございます笑
明日のご来店お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、5年ぶりにご来店くださった
Yさまご夫妻にお招きいただき
水炊きなど ご馳走いただきました。
服の話、宇部の話、音楽の話
chairの話( Yさまのおうちには
何人住んでるのという数のchairが 笑
それがまたマニアには涎ものの…)
車…楽しくお話しさせていただきました。
Yさま、ごちそうさまでした。
ほんとう、ありがとうございました。
(こういうのはじめてかもしれません)

今日はオープンが
かなり遅くなってしまいました。
redcross の日でありました。
久々、採血ありだったので
少しは遅れるかなとおもっておりましたが
予想以上に…すみませんでした。

採血中、何か小指が痺れてるなと
おもっていると看護士さんが
「指が痺れるとかないですか?」と
お訊ねに
エッ、今痺れてるけど…
でも、途中でやめてまたやり直しは嫌だな
(2本目突入ぐらいだったので)と我慢
それがよくなかったか
今も痺れが少々
待ち時間にネットでみたら
神経にあたってるとか
1万回に1回とか10万回に1回とか
あることとかなんとか(当選したの?)
1日から1週間ぐらいでだいたいは治るというのを
信じてまた明日でありました。

明日お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?