見出し画像

臨時休業のお知らせ

体調絶不調につき
本日より、数日間、
休日をいただきます。

先日の出張後から
筋肉痛、関節痛にはじまり
発熱、頭痛、喉の痛みと全部、
これはと思い検査キット買って
2度検査しましたところは陰性。
でも、症状悪化で、
本日休日診療で診ていただいたところ
コロナ陽性でありました。

効果はないという方も
いらっしゃいますが、
しっかりマスクして
飛行機の機内ドリンクサービスも
お断りして、東京ではランチもとらず
しっかりマスクで
行って帰ってきたのですが、
ホテルの部屋で食べた晩ごはんの際か、
エアロゾルか??

なってしまったものは仕方なしと
いうことで、しっかり休んで治します。

しばらく、ご不便お掛けいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

症状が軽快後1日あけることと
ご指導いただきましたので
早くて、今月末からの
営業になるかと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

子供の頃に、具合悪くて
寝ていました際、
兄が買ってきてくれたカルピスを
思い出し(うれしかったな)
今日は、めったに飲まない
カルピスウォーターを
買ってみました。

それでは、皆さま
何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?