見出し画像

やっぱりいいね2116

NさまやHさまが
穿いてくださっているのを見て
カッコいいな
やっぱりいいねと一人😏

Thee Old Circus 
New  2116

脚長くない
O脚な私が穿いて
こんな感じ。
プラス5cmぐらいに
映っているような😁

脚のラインの美しさは
もちろんですが、
股上の深さ、
ポケット位置 他、
緻密に計算のされた
Thee Old Circus を
代表する1本です。
Tシャツ1枚〜シャツ、
レザー、コートなどまで、
カジュアル〜モードよりの
スタイルまで、
アレにもコレにも
合わせていただけ
年中活躍いたします。

Thee Old Circus
Rot-9 を
猛プッシュしております
Cloverですが、
2116も良いです。

と申しておいてですが、
現在、DUST BLUE(INDIGO)
SIZE 1 が1本のみしか
ございません🙇‍♂️

ストレート派の方は
STRUM タイトストレート
こちらもgoodです。
是非ご覧になってくださいませ。

今日は、
STRUMタイトストレートに
珍しくピーコート。
後ろ襟立ててやって来ました😁
昔やっていた
ピーコート+ジージャン
今また良いなと。
コートのインにジージャンは
こなれ感やタフさなどが
いい塩梅に出るかとおもいます。
いつもとちょっと変化をつけたいと
おっしゃる際など
是非お試しになってみてくださいませ。

今週、休日ございません。
ご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?