見出し画像

natural short drape boots

5月のPortailleさんの
CLOVER展示受注会で
オーダーいただきました
ショート ドレープ ブーツが
届きました。

2足、どちらも
お選びいただきましたレザーは
Filled steer の naturalです。

お選びいただきました
レザーは同じ
Filled steer naturalですが、
ソールの仕様やライニング、
そして木型など
お好みや、
しっくりこられるものが違われ
それぞれ異なるものに
なっています。

北九州178 Iさまの奥様に
オーダーいただきましたブーツは、
ライニング ホワイト
ジップ ニッケル(シルバー)で、
ソールはレザーソールの
ナチュラル仕上げ、
木型は、スクエアトゥを意識しながら
丸みもあるもの。
奥様の雰囲気にぴったり。
サンプルお試しいただきました際も
絶対合われるやつと思ってました。
たくさん、お履きになってくださいませ。
m(_ _)m


Iさまに、お選びいただきましたのは、
ライニング ブラック、
ジップ  ブラックニッケルで、
ソールはレザーソール+1100ソールの
ナチュラル仕上げ、
木型は、つま先の厚みが一番薄い
スッキリとしたもの。
甲部分のシワが、
いい感じについてくると思います。
黒のライニングとジップ、
ソールで引き締まり、
男っぽさもありながら上品なブーツに
仕上げられていると思います。
こちらもIさまに、
よく合われると思います。
ブーツで、スニーカーとはまた違った
スタイリングを楽しんでいただけますと
幸いです。
m(_ _)m



展示受注会では
新作コレクションの
サンプルをご覧いただき
サンプルそのままに
お作りいただきますことはもちろん、
レザー、ソールの仕様、仕上げ方、
ライニング、木型、ジッパー等、
お好みにあわせて
お作りいただくこともできます。
(できないものもございます)
10月末の展示受注会で
是非、自分だけの特別な1足を。

皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。

あっ、展示受注会もですが、
AW新作も、
よろしくお願い申し上げます。
ご来店を心よりお待ちしております。

明日も、ご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?