見出し画像

最終日

5月4週目スタート
今週もよろしくお願い申し上げます。

P o r t a i l l e
2023・Collection Part.2
Custom Order Fair
本日最終日となっております。

夜も大丈夫でございます。
(19時以降も大丈夫です。
19時までにご連絡お願い申し上げます)
ご来店をお待ちしております。

昨日の日曜日は
多くの方が、お越しくださる予感
(たくさんの方に、
ご覧いただきたいという希望的観測笑)
ということで、早めに来て準備し
皆様のお越しをお待ちしておりましたが、
予感だけでした😅
まぁ、昨日は腹痛に堪えながら
店に立っておりましたので
ちょうど良かった?
Iさまには、
今日、僕おなか痛くてとか
お話してしまい
ご心配をおかけしてしまいました。
すみませんでした。
ありがとうございました。
帰って寝たら痛みなくなりました🙇‍♂️
展示会、足をお運びいただきまして
誠にありがとうございました。
デニムセットアップも。
たいへんお待たせいたしました。
ありがとうございました。

美容師さん枠?の月曜日は、
美容師さんが、いらっしゃらなければ
どなたもかなと思っておりましたら
昨日、運動会でいらしたIさまが。
服を見に来てくださったのですが、
見てしまうと履いてしまうとと、
誕プレbootsをつけてくださいました。
ありがとうございました。
お誕生日の頃にお渡し出来るかと思います。
楽しみにお待ちくださいませ。
ありがとうございました。

今回の展示会では
こちらのbootsが好評でした。
ご参考に。

今週も、ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?