見出し画像

営業

皆さん、お花見など
お出掛けだったのか
ご来店くださる方が
あまりいらっしゃらない
静かな週末でした。

ご来店いただくよりも
メーカーさまからの電話、
Oさまからの
ハーレー買いませんかの
LINE😁 等、
営業を受ける側
だった週末でありました(笑)

Oさまのハーレー
フルカスタム
スポーツスター883R
お乗り換えのため for sale です。
名古屋の有名ショップの
ショーバイクです。
ご希望の方、いらっしゃいましたら
仲介屋さんいたします。
少し安くなるかもしれません。
ならないかもしれません。

そんな営業を受けて
ふと私、
店やっているのに
営業していないなと。
服のことや
コーディネートなどの
お話など
しているとは思いますが。
(それもあまり・・・😅)
背中も押しませんし(笑)
まあ、それが
Cloverスタイルかと。

ゴリゴリの
接客を受けたいと
おっしゃいます方は
頑張りますので
お申し付けくださいませ😁
(できるかな笑)
私、○○年前は
一応教える人だったことも。
(商品の勉強会などは
もちろんですが
ロールプレイングなども
やっていました)
そんなのが嫌いで
出来た今のスタイル
だと思います。

そんな、
ご来店の少なかった
週末ではありましたが、
Yさまが、またまた・・・・・
私のNo. 1パン屋さんの
美味しいパンを
お持ちくださいました。
ショコラブールと
三松堂さんの餡の入った
あんバター胡麻パン
旨い。
ありがとうございました。
いつも、m(_ _)m
(画像撮る前に
食べてしまいました😅)

Yさま、全身ウチで
お買い求めいただきましたもので
ご来店くださったのですが、
激シブでした。
(最近、ゴルフなwearで
お越しになることも
多いのですが、
やっぱりウチの服
着られているときが
1番カッコいいなと😁)
incarnationのレザーが
経年変化で、
さらに良くなっていましたね。
バリ似合ってられました。
Yさまのようなカッコいい先輩
もっと増えてほしいな。

そんな先輩世代の方に
サラッと着ていただきたい
リップさんのライダースシャツ。
👍です。

もちろん、
30代、40代、50代の方も。

明日も、
ご来店お待ちしております。


今週の営業は
下記のとおりとなっております。
ご来店を
心よりお待ちしております。

4月8日 (月) 12:00  -  19:00
4月9日 (火) 12:00  -  19:00
4月10日(水) 12:00 -  19:00
4月11日(木) 12:00  -  19:00
4月12日(金) 12:00  -  19:00
*appointment only
4月11日19時までに
ご連絡をお願い申し上げます。
4月13日(土) 12:00  -  19:00
4月14日(日) 12:00  -  19:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?