見出し画像

ジャンプスーツ

ジャンプスーツ
(オールインワン・ツナギ)
届いております。バツグンです。

CIRCUS Old Nameは
Violet Blue
なのですが
僕の中では STOOGES
夏の店内展の際
これ着て自撮りしているとき
なぜか口ずさんでました。

さてジャンプスーツですが

ブルゾン、コートでおなじみ?の
ディストーション(歪み)ネックを
いい塩梅に取り入れたボディ部と
CIRCUSの新しい顔
Rot-9をベースにしたパンツが
ナイスバランスで融合した
これまでとはまた違った
ものとなっています。

CIRCUSのベースである
美しいシルエットのシャツを基に
アウター要素を加えた
他にないきれいなナローフォルム。
股上が深く腿からヒップに掛けて
ややゆとりがあり
一見サルエル的なものなのに
穿くと世間一般的な
そのようなものとは違い
スラりと見えるパンツ。
(でも、とても心地よくて
やみつきになってしまいます)
硫化染色やバイオウォッシュ等による
マットでused感のある風合い等々
うるさいみなさまにも
きっと、ご納得いただける
カッコいいジャンプスーツかと
おもいます。
ぜひ、ご来店の上
ご体感なさってくださいませ。

お仕事でツナギ着られている
お客様お墨付き。
「仕事で着てるから休みの日まで…」と
おっしゃられるところでございますが
「うわこれはヤバいでしょ。ください笑」
なんて感じになられます笑
そんなジャンプスーツの
さらによいところ
急いでられるとき
着るもの迷うとき
そんなときも
これだけで完結 笑
そのまま着用よし
上脱いでもよし
けっこう長いシーズン
お召しにもなっていただけます。
(着られる期間が長い)
単車乗りのみなさまにも
おすすめでございますね。
これで跨ったら最高かと。
でいてゴリゴリでないので
(もちろんバイカー用ではないですし)
降りて街で着ていてもカッコイイ。
そしてRot-9パンツはラクです。
(ストレッチも入っております)
SRやトラ
スポーツスター…
これ着て跨ったら…
Garage EDEN Ube
単車部のみなさま
これ着てGW
ブイブイいわせてくださいませ笑
※何度も申しますが
バイカー用というものでは
ございません。
お乗りになられないお方も
カッコイイのでぜひぜひ。
バイク乗らないのにライダース
着るなんてとおっしゃるお方が
たまにいらっしゃったりしますので
念のため。それだとミリタリーも
アウトドアも、あれもこれも
着られなくなってしまいます。


これだけ書いてカラー展開を
記入していないのに気付きました。
dust steel とdust mustardの
2カラーとなっております。
大好物なsteelはもちろん最高ですが
褪せた感じのmustardもよいのですよね。
(チャレンジというカラーではないと
おもいます。グッとこられましたら、ぜひ)

※ 実物はもう少し濃いです。
(ご覧になる環境にもよりますが)

ご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?