見出し画像

HAPPY NEW YEAR 2019

旧年中は格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます
本年も倍旧のご愛顧の程
何卒お願い申し上げます

みなさま本年も変わらず
どうぞよろしくお願い申し上げます。
これから 本年は のみなさまも
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年やろうとおもいながら
手付かずになっていることをこなし
2019やろうとおもっていることを
確実に
よりカッコよく より楽しく
もっともっと気分の上がる
ショップになるようにしていきたいと
おもっております。
これまで以上に
どうぞ よろしくお願い申し上げます。

これまでのウチのスタイル?
僕と二人 貸切(ではないのですが💦)で
じっくりというのに加えて
他の方と交流 楽しいとの
お声にお応えできる場も
つくれるようにしていきたいと
おもっています。
( ナイト営業 ごはん会 他。
こんなのどうというの
ございましたらお知らせくださいませ)

本日より Thee OLD CIRCUS 2019
第1弾発売でございます。
9シリーズ レザーとレザー部分使いのもの
となります。
( オープンプライスとなっております。
お手数ですがプライスはお尋ねくださいませ )
デザイナーが現時点で到達した1つの答え
終着点と考えている集大成的レザーコートや
店内展で とても好評だった
レザーとコットンジャージニットの
コンビネーションブルゾン
ストレッチデニムRot-9ジョッパーズ
クラッシュパンツなどがございます。
( 昨日撮影いたしましたので
少しづつアップしてまいります )

お正月休み お時間ございましたら
ぜひ お立ち寄りくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?