見出し画像

はじまりました

Portaille
2022 Collection
Order Fair はじまりました。

早速、Oさまが、お母様と
ご来店くださいました。
Oさまは、このnoteに
よく登場くださっている
Oさまなんですが
(Oさまは、お一人でなく
数人いらっしゃいますが)
お母様とお会いするのは山口以来。
初めて、お会いした時、
山口にこんな方
いらっしゃったんだと思った
カッコよく素敵な美人お母様。
本日もルシンダ(STRUM)の
ダブルライダースにキャス
インナー、スカート、ブーツまで👏
撮らせていただこうかと思いましたが
言えませんでした。
(何度か、撮らせていただいて・・・
言おうとしたのですけど
中学生か笑  シャイなので)

店内展、そんな素敵な女性に
お履きになっていただける
Womens なものもございます。

画像1

こんなものなども。

画像のものではございませんが
Oさま、お母様にも
本日のスタイルにもバッチリなもの
おつくりいただきました。
ありがとうございます。
おつくりいただきましたものは
出来上がりました際
あの撮らせて・・・と申せましたら
(ムリかも笑)
アップさせていただきたいとおもいます。

クムクムサンドさんのような
大盛況ではございませんが
(Oさまに、クムクム ヒレカツサンド
いただいてしまいました 🙇‍♂️)

画像2

Clover の Portaille 店内展 初日
お昼から9時まで 続けて
お越しいただけました 🙇‍♂️
ありがとうございました。
(少し重なる時間がございましたが
ほぼ貸し切り。
明日も、そんな感じかとおもいます。
最低でも1時間ぐらいは
かかると思います。
お時間に余裕を持って
お越しくださいませ)
明日も、ご来店お待ちしております。

ご注文いただきました皆さま
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。
ありがとうございました。

画像3

好評な革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?