見出し画像

thee old circus rip-stop long shirt

最近、circusのセミロング丈のシャツ(シャツコート)を
コートのインにちょくちょく着ております。
(あたたかいときはメインの羽織りとして)

画像1

画像2

画像3


こちら、細かいリップストップ生地となっており
軽く、ハリ・コシがあり
今のシーズンはコートやレザーのイン
春〜夏は軽い羽織り
梅雨時期にはレインコート代わりと
(軽撥水生地となっております)
様々、お使いいただけ
長いシーズン活躍するものとなっております。
また全方向に伸縮する4wayストレッチ素材となっており
着用時のストレス等も最小限に軽減されています。
circusならではのスラリ縦長に見える
グッドなシルエットに
フロントの比翼仕立て、スラッシュポケット他、
削ぎ落とされたシンプルなデザイン
サラっと着れてサマになる
そして使える1着となっております。
シワにもなりにくいものですので
クシャクシャっと畳んで、
ご出張等にお持ちいただきますのにも
よろしいかとおもいます。

掛かっているものは
あまりご覧いただけていないようにおもいますが、
着ておりますと
「それいいですね」
とおっしゃっていただくことも多いヤツです。
見てないなとおっしゃいます方
ぜひ、チェックくださいませ。

今日は、Oさまが、
STRUMのVINCENTS(襟付きシングルライダース)と
SPEEDER(ダブルライダース)を見に
ご来店くださいました。
こちら、ハンガーに掛かっているものも
バツグンにカッコいいとおもいますが、
やっぱり着られますとさらにですね。
soldでサイズがなく
どんな感じか一応軽く羽織られた
ワンサイズ上のダブルでも
そうおもいました。
人が着てカッコよくなるよう
計算され作られているのですから
当たり前ですし今更ですが笑
Oさま似合ってましたし。
私も、けっこう・・・笑 
土曜日に、今日のOさまではない
Oさまが着てみてくださいとおっしゃり
着させていただいたのですが
顔が・・・ニッコリしてしまう笑  
なんとか抑え
クールに?しておりました笑
(このままあったら
着てしまいそうでヤバいです笑)

新しい服で😎しましょう笑


画像4

週末スイーツ部
バウムと一緒に
こちらもいただいておりましたの
忘れておりました。
これも美味しい。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?