見出し画像

4989 と喜ぶ

ずっと前はFAXだった
各ブランドさまへの
オーダー、
今は、ネットで
買い物するのと同じように
カートに入れて
注文しましたり、
Excelのシートを
送付しましたりに
なっております。
今回STRUMさんの
オーダーはExcel。
ウチのMacには
Excelが入っていないため
いつもopen officeを使って
お願いしているのですが、
修正等、
必要になることが
あるようなお話を
以前、他社さんで
お伺いしましたので
今回は、iPadのExcelで。
あっという間、
よしこれはいいぞ
あとは送るだけと思ったら
送り方が・・・
わからない。
ネットで検索しましても
知りたい情報は出てこず
まったく、わからず😥
(相手があることなので、
たぶんはダメですし)
時間だけが過ぎていく。
仕方なく、
旧マックを引っ張り出し
いつものopen officeで。
でも、これも添付したものが
白紙・・・4989
何とか送れましたが、
何時間もかかってしまいました。

ということで
STRUMさんのAWを少し。

今回も、ものすごく絞った
展開となります。

定番のジーンズの
サイズフォロー、
冬のライダースの
インナーとして企画された
冬にライダースを
着る人のための
シルエットを崩さず
あたたかいL/S-T、
ウールツイードの
トラックジャケットなどと、
レザーは、
STRUM初茶芯Wライダース
(1.3mmの厚みのある馬革。
自分だけのエイジングを
楽しめる。カッコよく育つ。
長く愛せ、
ずっと着られる1着です)
などを
極少量となりますが、
お願いいたしました。

少ないですが、
ご予約品等はなく
お願いしましたもの
すべて店出し分となります。
m(_ _)m

4月中旬頃まで
追加オーダー
可能となっております。
これ絶対に欲しいと
おっしゃいますもの。
僕が、とってると思ったのに
とっていなかったと
おっしゃいますもの等、
ございましたら
お申し付けくださいませ。
実は、まだ悩んでいたと
おっしゃいます方も、
まだ間に合います。
何かございましたら
お申し付けくださいませ。

週末、昨日の日曜日は、
この間ぶり
(奥さまの
Portailleさんの
ブーツ完成
お受け取りに
お越しいただきましたぶり)
北九州178 Iさまが
奥さまと
ご来店くださいました。
(素敵なお二人です)
お忙しくされていて
お越しになれない間も
CLOVERのnoteは
チェックくださっていて
フルマラソンに
出場なさった際も
CLOVERで
ハマってくださった
グレー(ブラック)
コーデでしたと
お伺いし喜びました。
(マラソン後には、
Thee Old Circus
4wayナイロンを
着てくださったそうです。
普段着としてだけでなく
スポーツのシーンでも
使えますね)
ありがとうございます。

そして、お買いものも
m(_ _)m

お仕事が落ち着かれたのと
AW商品のサイズ感などのことで
ご来店をお考えくださっていた
タイミングで、
私が、ちらっとnoteに
アップいたしました
Wir Lineal
グレーのリネン7分シャツ。
これに、これは😎と
思ってくださったそうで
お越しくださったのですが、
実物も、とても良いと
お気に召していただけ
お買い求めくださいました。
ありがとうございました。
カットソーも。

ほんとうにいい雰囲気です。


そしてそして、
またまたまたまた
いただいてしまいました。
おいしいクロワッサンを
たくさん。
m(_ _)m
店でパクパクいただかず
家で、コーヒー淹れて
お洒落に?
いただいてみました笑

ありがとうございました。
いつも m(_ _)m

今週も、
ご来店お待ちしております。

3月27日(水)は
休日をいただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?