見出し画像

Friday

下関Yさまがご来店くださいました。
お足元が
👍👍👍最高
Thee OLD CIRCUS
CB-911 イタリアンショルダー
ワンピース バックジップ ブーツ SMOG
さらにカッコよくなるの200%保証
していましたが笑
この短期間で、ここまでカッコよくなるとは。
自分のではないのにニヤリ
しまくっていました笑
(なのに撮らせていただくの忘れました💦
 次回お願い致します)
Yさまにも、大満足いただけているようで
いや〜うれしいなというFridayでありました。

Yさま、本日もキャスありがとうございました。
あっ、キャス残りわずかとなりました。


これおすすめです。使えます。ぜひ。
ワンピースブーツもシンデレラ靴状態ですが
(足のサイズの小さいお方)ございます。
後から入荷いたしました
レースアップも👍です。ぜひぜひ。
ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?