release情報


1/25(Fri)は Thee OLD CIRCUS1973
2019 S/S 第一弾 release日
となっております。
ディストーションアーム
アシンメトリー
ロング丈などのカットソー
これ絶対着まくりでしょって
おもっているロングフードベスト
などなど先行で入荷いたしました
 9シリーズとあわせて
どうぞ ご来店の上 お手にとって
ご覧くださいませ。
今回も、寝かさず
取り入れていただけます。
サイズも0〜3まで揃っております。
※1型だけ1〜3のものあり。

・・・・・・・・・・・・・・

ここからはいつもの?
雑記でございます。
お暇でしたら …

今朝は、オープン前に所用で山口へ。
その後、山口井筒屋へ
三松堂さんのいちごの大福
とおもっていったらない。
予約販売になってる。残念…
ついでに、M銀行へ
ATMの前に五千円落ちてる。
受付の方に。
(ヒャッホーってなことは
いたしませんよ 笑)
持主の方に戻りますように。
M銀行のものになったら
ちょっとだな。

昨日の夜、Cさまより伺った
衝撃ニュース
井筒屋につづきレッキャベまで…
(レッキャベは県内全店らしいです)
マシュマロも固くなるわな…
従業員の方はみんな
マックスバリュー(イオン)に
ということで問題なさそうですが
(今までのような態度では
できないとおもうけど。
1部のレジ店員はいらっしゃいませ
ありがとうございますすら…)
このあたりの方々
買い物難民に。
特に人生大先輩の方々は
徒歩圏内に店ないのは
お困りでしょう。
各スーパーさんは
ぜひ送迎バスなど
出してあげてほしいなとおもいます。
PCやタブレット使いこなされる方も
中にはいらっしゃるでしょうけど
店舗での買い物は先輩も
やっぱり楽しいでしょうから。
目的でなかったけど
うまそうなニオイにつられたり
旬のものをみて購入となったり
焼きたてのパンや特売…
五感を使っての買い物は
ネットスーパーとは違うかとおもいます。
(服もですね。
だから実店舗でのショッピングに
より近いものになるよう
本家 のサイトは画像や説明文など
ものすごい時間をおかけになって
やってられるのだとおもいます。
おまえもやれよという話ですが
すみません。なかなか…
あれ見てしまいますとなかなか
言い訳です💦
UBEカラーを出せるように
しないとですね)
休憩所での会話なども…
って誰にむけて書いてるのでしょうか。
まあ私も弁当難民であります。
食べに行くかな新天町のお店へ。
店内からおじいちゃんが
メンチ切ってくる店
(DOUTORという紙がベタベタ
貼ってあるけどDOUTORではない
豆を使っているということかな)
店の入り口横に釈量子?さんの
ポスターがドンと訴えかけてくる店
…なかなかな商店街
どなたか一緒に行ってみます?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?