見出し画像

バイクの日

いい音のバイク
ハーレー
スポーツスター
Oさまでした。

8月19日
バイクの日、
秋吉台 大正洞 〜
小野湖 小野茶業さんで
小野茶ソフト経由
(この季節やっぱり
ソフトクリームは
外せませんね 笑 )
CLOVERへ
お越しくださいました。

Oさまが、小野湖
いいですねと
おっしゃったので
Oさま大丈夫なんですね。
僕、深そうな湖とか
暗い感じの海とかコワって
なるんですよねから
Oさまの踏切で電車が
近づくのが・・・となり(笑)、
バイク、スイーツなどに。
そして服屋さんらしく
服のお話も (珍しい?笑)
STRUM OWデニム、
ウォレットなどのお話を
させていただきました。
本日も、ありがとうございました。

さて、そんなOさまも、
穿いてくださっている
( 本日、ミリシャツにブーツで
穿いてくださっていました。
m(_ _)m )
Thee OLD CIRCUS
CLOVER別注
OVER LOCK STITCH
Rot -9
13.5oz STRETCH DENIM
THREE QUATER  PANTS

良いです👍

サンダルやスニーカーで
合わせていただきますのはもちろん
Oさまのようにブーツで
合わせていただきますのもgood。
秋にはライダースとブーツで、
合わせていただきたいなと
思っています。

おかげさまで SIZE 0.2.3. は
SOLD となりまして
ございますのは
SIZE1のみ1点のみと
なってしまうのですが、
繰り返し穿いてしまう
そんなパンツに
なられるのではないかなと思います。
サイズ合われます方、
是非ご覧になってくださいませ。

明日も、ご来店お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?