見出し画像

French Sleeve

incarnation フレンチスリーブシリーズ
届きました。

昨年、ノースリーブ着ておりましたら
(旧Cloverのめっちゃ前のもの💦
たまたまその1日… )
着てるの「いいですね」と
Iさまがおっしゃってくださいました。
何か気分で
CIRCUSで来年出ないかな
( 展示会の際、見せていただいた
試作?私物?Teeの
ノースリ版とかもよさそうとか
おもったりしておりました )
「来年出るかもしれません
(勝手に笑) 出たらお知らせしますね」
などとお話させていただいた気がしますが
(それは mid summer に
 出るかも出ないかな??)
いい感じの仲間?親戚?が出ました。
( CIRCUSでなく
ノースリーブでもないですが )
incarnation の
フレンチスリーブ。
フレンチスリーブは取り扱い
たぶん初めてです。
勤めていた時代には
扱っていたことありましたが。
レイヤード、真夏の1枚着…
おひとついかがでしょうか。
各サイズございます。
お待ちしております。

これ究極は?
紐パンにsneaker ですかね。
(incarnationのなら最高)
おもいっきり抜いてるんだけど
めっちゃカッコイイみたいなのが。
知りませんが笑
(服好きのお方
ホンモノのお金持ちのお方なら
👍なはずです。
成金のお方はムリですねというか
これ選ばれないでしょう笑)

#incarnation #宇部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?