見出し画像

黒もいいです

今朝は、洗濯しながら
イエスタ
なぜか 脱線 が
途中でグリムスパンキー
褒めろよ になる現象 笑
グリムスパンキー
けっこう好きなんで
いいんですが。
(cdは持ってないですけど)
CIRCUS push 
イエスタ は 今月
ベストアルバム発売です。
(予約しました)
3週目 or 4週目の週末あたり
Garage EDEN Ube 
Yellow Studs Night
やろうかとおもっております。
ご来場はYさまだけか?笑
Yさまの、
ご都合にあわせて
日程が決まります笑
やるやらない
詳細はまた笑 
あっ、ベストアルバムを
営業時間後に、ただ聴く会です。
1drink¥0 笑
ファンの方はもちろん
密かに聴いている
1度聴いてみたい
興味はないけど時間外の
Garage EDEN Ubeに
興味がある
暇 …
開催の際は、
どうぞ、お気軽に、
お立ち寄りくださいませ。
さて、
本日もデニムをご紹介します。
昨日のデニムと同じものの
ブラックですが、
色が変わりますと、
ずいぶんと違って見えます。
こちらも、THEデニムな
土っぽさはあるのですが、
どアメカジ方向でなく
CIRCUSならではの
きれいなシルエットをいかす
方向がおすすめ。
質の良いニットやジャケット
モードな匂いのものなどと
絡めていただきますと
程よい、抜け、ラフ感を出してくれ
頑張りすぎてる感のない
熟れた印象にしてくれます。
先週入荷しましたジャケットの他、
ロングフーディやチェスター等と
あわせていただきますのが、
私推しのスタイルです。
(おすすめは、そちら方向ですが、
王道的なスタイルにも
もちろんはまります。
店にあるものですと
ディストーションネックの
ブルゾンシリーズなどgoodですし
お手持ちのライダースなどでも
いつもよりランクアップ
してくれることとおもいます)


カシミヤのニットコートなどにも
いいですね。
キメ過ぎ、カッコつけ過ぎ
っておもうようなとき
ほんといい感じで抜けを
出してくれるかとおもいます。
いい仕事します。
魔法のパンツ?ぜひぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?