GARAGE EDEN UBE MEETING

本日は、先々週、土曜日の
Thee OLD CIRCUS デザイナー
ウラノさん来UBE の際の1日を。
(申告でnote休み
時間が経ちましたので
ちょっと薄くなりそうですが)

まずは前日編です。 
Friday
19時前にdoorが開き
ウラノさん
初GARAGE EDEN UBE へ
ようこそ。

店内をご覧になった感想は
シブイ
でした。

金曜ウラノさんに会いに
いらっしゃると
おっしゃっていたOさま
(もしかして…笑)
Oさま Iさま が
お越しにならなかったので
店を閉めて晩御飯に。
せっかく宇部まで
お越しいただきましたので
宇部・山口のおいしいもの
おいしいお店とおもいましたが
出歩きませんのでわからない。
ということで
食の好みが合う
Cさまに、おすすめされ
前から行ってみたいと
おもっていた金魚さんへ。
とおもいましたが
電話したら満席で撃沈。
次回。
しかし、
そんなこともあろうかと
リサーチしておりました。
ここよさそう
とおもっていた2軒と
近所のイタリアンの中から
中央?の豆しばさんへ。
(ちなみに、あとのお店さまは
自然薯の炎月さんでした)
店に入ると大繁盛中 満席?…
でも、物を移動させ
一席あけてくださる。
そして注文
取りにこられない…
さらに…こられない
さらにさらに…こられない
と、見兼ねて?
ウラノさんが声を
(すみません)
注文おまかせされましたので
僕が適当に
(適当ではないんですが)
せっかくなので
宇部蒲さしとか。
飲み屋さんですが烏龍茶で乾杯
(お味はどれも好きな味付けでした。
そしていい感じのお母さん)
店のこと、服のこと
写真のこと💦宇部のこと、
バイクのこと…
とてもいい時間でありました。
帰り道ちらっと
そこのカフェ
けっこういいです(好きです)
とお話したところ
ウラノさんカフェ突入 笑
カフェ126さんで
コーヒーいただきました。
ごちそうさまでした。
店にあったbookをご覧になって
構図などチェックされてるのに
さすがだなとおもいました。
(カッコいい悪いはわかると
おもっておりますが勉強せず
適当に撮ってるのを反省ですね)
そんなこんなでまた明日と。
お疲れさまでした。

Saturday
お昼過ぎにウラノさん店へ
店にいらっしゃる前に
宇部新川駅辺り〜
銀天街(シャッター通り)新町
新天町と歩いてこられたと
寂れた街
若者は1人しかみなかった💦
井筒屋の
50年間
ありがとうございましたの
看板が…と💦
でも写真撮ったら
カッコいい場所はあったと。
廃墟ビルとか(喜んでいいのか笑)
市長さんコスプレの方に
インスタスポットとして
ご提案されては。

そんなお話を
させていただいていると
Yさまが。
僕の大好物
津和野三松堂さんの和菓子
むしどらくるみや
鯉の里など大量に。
(ウラノさんのお土産まで
ありがとうございますm(_ _)m)
そこから3人でお話し。
と、O bros のお2人が
(やっぱり笑のOさま
お休み他の方に
替わってもらっての
ご出席でした 笑笑)
Oさまも、飲み物や
宇部のおいしいベーカリー
ケァンベルさんのパン大量
(ありがとうございます。
m(_ _)m
タルティーヌなかったです。
とおっしゃっていましたが
実は僕もアサイチに行って
ウラノさんにお渡ししました。
同じことして笑でした)
そしてウラノさん
お帰りの時間まで
服、バイクのことなど中心に
ワイワイと楽しくでした。
Yさまは控え目、主にOさま 笑
(ですが、個人的リクエスト
写真レクチャー
受けられませんでしたけど笑
Oさま先生代打
お願いいたします笑)
YさまOさまは
空港までお見送りも笑
しっかり4人で写真も撮られてました。
(ウチの店のはないんですが笑)
いやぁ〜でも
お越しいただきました
みなさまにグッと⤴︎
上がっていただけよかったな。
またがありました際は
今回ご都合のあわれなかったみなさまも
ぜひぜひです。
ウラノさんは、いらっしゃいませんが
通常のGARAGE EDEN UBE も
何卒です。

ウラノさん
UBEまでありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?